ページ

2013年6月20日木曜日

水虫完治に関する簡単な知識



水虫の事を理解する時に先ず皮膚との
関係
を無視する事は出来ません。


水虫が起きる場所というのがこの
皮膚との関係に大きく左右されるからなのです。


この「水虫」が出来る場所って特殊な場合を除くと大体が足。。




しかも指の間足の裏(角質増殖型)に(爪水虫)
などと限られてくると思いませんか?


これら部位に共通するのは(ほぼ)『毛穴』が無いという事で

毛穴が無いという事はつまり皮脂』が出ないという事です。



この皮脂が実は水虫にとって大きな役割を果たしていて
他の皮脂が出ている場所では水虫が出来ないという事からも
分かるように実は水虫菌(カビ)から皮膚を守ってくれる
存在
なのですね。

皮脂はこのように皮膚のバリア機能が有しており
また、お肌から水分の蒸発を防ぐというような役割も
果たします。


この保水も重要で、皮膚の乾燥は水虫の繁殖に大きく
貢献してしまう
のです。

水虫がジュクジュクした感覚があって乾燥と
間逆なイメージがあるかもしれませんが実は乾燥肌は
水虫を促進させてしまうのです。


ちなみに手のひらも毛穴がありませんが手は足と違って清潔に
し易いので水虫が繁殖しにくいのですね。



こういった皮膚の仕組みを利用して水虫を完治させて
しまうという事で話題になっている

水虫アッサリ追放宣言

を水虫でお悩みの方には是非おススメしたいと思います。



プログラム詳細はこちらより
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。